人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽セッション


こんにちは♪
昨日、こんな出来事がありました001.gif



絵を描くもよし

楽器を演奏するもよし

楽器でセッションするもよし

音楽を聴きにくるもよし

写真を撮るもよし

本を読むもよし

散歩をするもよし etc…

「皆で気持ち良く・楽しむ・笑う・癒される」

をコンセプトに、

シェラリゾートで自由に遊びませんか?


という、あさこさんの呼びかけにより、
(シェラにワッフルを販売しに来てくれているんです003.gifおいし~の053.gif

たくさんの方たちがシェラリゾートに遊びに来てくださいました024.gif
そこで集まった人たちによる突然の音楽セッション060.gif

音楽セッション_e0165279_1185539.jpg

ドラム・太鼓・マリンバ・サックス・パチカ037.gif

音楽セッション_e0165279_119980.jpg

お天気も良く、とても気持ちよくて、
まさにコンセプト通りの1日にでしたよ041.gif

お越しいただいた皆さん、
素敵な時間をありがとうございました012.gif
また是非シェラリゾートに遊びに来てくださいね~060.gif




By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー




森とピアノ・・・ウエディングプランナー”さときち“のメモ
http://iwedding.exblog.jp/

シェラリゾート白馬 第三のウエディングプランナーのいろいろ白馬日記
http://ttake0331.exblog.jp/
by sierrasuzuki | 2009-04-04 13:17
<< 近況報告♪ エイプリルフール >>