人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り


こんにちは♪

招待状を手作りしたい!
そんなお二人の為に、
こんなアイディアはいかがでしょうか?003.gif

<招待状の中にアンケートを同封!>

例えば、
*あなたの好きな音楽の曲名とアーティストを教えてください♪
そしてこの曲を披露宴の中に取り入れてしまうのです!
(BGMを決めるのって、意外と苦戦するんですよね025.gif
開宴後に司会者さんにその旨を伝えてもらえば、
いつ自分の好きな曲が流れるのか楽しみになりませんか?006.gif

いくつか曲をチョイスして、投票型にしてもいいかも!
その結果を席次表に載せたら読むのが楽しくなりますよね060.gif

例えば、
*生年月日を教えてください♪
ゲスト全員の生年月日を聞いて、
席札に誕生花と花言葉を添えれば
待ち時間も退屈しないかもしれませんヨ037.gif

ちょうど誕生日月のゲストがいれば、
一緒にお祝いしてあげてもいいですよね067.gif

手作り_e0165279_1958579.jpg

ちょっぴり準備が大変かもしれませんが、
大切なゲストの顔を思い浮かべてみてください053.gif
当日はそれ以上の喜びを感じるはず016.gif


By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
手作り_e0165279_21265251.gif

手作り_e0165279_1015111.gif

手作り_e0165279_17403684.gif
1クリックお願いします053.gif
by sierrasuzuki | 2009-12-28 21:05 | オススメ演出☆ミ
<< 明けました! 暖炉ハプニング >>