人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の中で


こんにちは♪
今日の白馬は久しぶりにポカポカしていました~058.gif

さて今日ご紹介したいおふたりは、
10/18にご結婚されたN夫妻です038.gif

紅葉の中で_e0165279_16305793.jpg

厳かな雰囲気の中挙式が執り行われました。

紅葉の中で_e0165279_1631994.jpg

挙式直後のおふたりです001.gif
素敵な笑顔ですね!
おめでとうございます!!

紅葉の中で_e0165279_16313082.jpg

挙式後のフラワーシャワー060.gif
お写真もたくさん撮りましたね061.gif


紅葉の中で_e0165279_16325695.jpg



玄関には可愛いらしいウエルカムボードが053.gif






紅葉の中で_e0165279_1765416.jpg


そしてもうひとつ、
かわいいウエルカムベアも016.gif
新郎新婦に代わって皆様をお出迎えです003.gif






無事に挙式を終え、緊張も和らいだところで始まったウエディングパーティ。
新郎Nさんからのウエルカムスピーチもバッチリでしたね!
司会者さんからおふたりへのインタビューもすごく微笑ましかったです012.gif
ごちそうさまでした053.gif037.gif(笑)

海外から来てくださったご友人へのサプライズも大成功でしたね003.gif

紅葉の中で_e0165279_1639121.jpg

さてさてとっても美味しそうなウエディングケーキの登場です067.gif

紅葉の中で_e0165279_16395470.jpg

ウエディングケーキご入刀です!

紅葉の中で_e0165279_16431882.jpg

お手伝いをしてくれた子供たちへお返しのプレゼント。
会場が和みましたね041.gif

紅葉の中で_e0165279_16401589.jpg

新婦Yさんのお色直し退場。
エスコートは2人のお姉様にお願いしました。
子供の頃もこんな風に手を繋いで遊んでいたのでしょうか045.gif

紅葉の中で_e0165279_16403169.jpg

そして追っかける様に新郎Nさんもお色直し退場へ。
一緒に退場をお願いしたのは・・・
お母様とお姉様!
おふたりともとってもびっくりされていましたね006.gif

紅葉の中で_e0165279_16415087.jpg

もうすぐお支度完了!060.gif

紅葉の中で_e0165279_16421072.jpg

NさんYさん、とっってもお似合いです053.gif
やさしいピンク色のカラードレスにお着替えをされた新婦Yさん。
すごく綺麗ですね012.gif
ブーケの相性も絶妙です。

紅葉の中で_e0165279_16422325.jpg

後ろ姿も素敵です001.gif



紅葉の中で_e0165279_16521665.jpg


お色直し入場のあとは各テーブルへ周り、
みんなで「ハイ・チーズ」
今しか撮れない1カット。
お写真の出来上がりが楽しみですね060.gif




紅葉の中で_e0165279_1775940.jpg

実はBGMをプロの演奏家にお願いをしていたおふたり。
「ミニコンサート」で皆様におもてなしです043.gif


紅葉の中で_e0165279_1722567.jpg
「ゲスト全員が楽しんでもらいたい」
と考えたのが“ ジャンケンゲーム! ”
新郎新婦に一番勝った人と
一番負けた人へは嬉しい特典が037.gif
その特典とは・・・?

「新郎新婦へお祝いの言葉を言える権利」
をプレゼント!041.gif


紅葉の中で_e0165279_16542186.jpg
というのは冗談で、(笑)
ちゃんと用意していました、
素敵な景品016.gif

シンプルでしたが、
ちっちゃいお子様から大人まで楽しめて、
大成功でしたね060.gif




紅葉の中で_e0165279_1782823.jpg

NさんYさん本当におめでとうございました001.gif
笑顔溢れる本当に素敵なご結婚式でしたね001.gif
Yさんからのお手紙もすごく思いが込められていて、胸が熱くなりました。

紅葉の中で_e0165279_17103658.jpg

思い描いていた1日になりましたか?
いつもやさしいNさん、いつも明るく元気なYさん。
おふたりの笑顔が大好きです053.gif
笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてくださいね!

そして、またいつかお会いしましょう!003.gif

By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村


長野県ランキングサイト
by sierrasuzuki | 2009-11-06 22:29 | Happy Wedding!
<< 嬉しいご報告♪ 2009/10/11 >>