人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding


こんにちは♪
もうすっかり秋ですね~056.gif
ホテルの木々たちも色付き始め、
これからが楽しみです001.gif

今日は9月22日にご結婚されたT夫妻をご紹介します!

当日の午前中にご両親様と白馬村役場へ行き、
入籍を済まされたおふたり060.gif
厳かな雰囲気の中白馬高原教会にて挙式が執り行われました。

Happy Wedding_e0165279_1105977.jpg

挙式後はシトロエンに乗ってホテルまでをミニドライブ

Happy Wedding_e0165279_1112112.jpg

挙式後のおふたりです
すっっごくいい笑顔053.gif

Happy Wedding_e0165279_112468.jpg
挙式のあとはガーデンにてガーデンセレモニー060.gif

新婦Hさんからのブーケプルズでは
外れた方へもチュッパチャップスを
ブーケに見立ててプレゼントする優しいHさん



Happy Wedding_e0165279_1122537.jpg
そして新郎Sさんからは・・・

ブロッコリートス!!!

盛り上がりましたね041.gif



Happy Wedding_e0165279_1151076.jpg

そして、願いを込めてバルーンリリース058.gif

Happy Wedding_e0165279_1124023.jpg

最後は全員での集合写真の撮影061.gif
みなさんすごくいい表情でした!

Happy Wedding_e0165279_1134120.jpg

お色直しをされたSさんHさん。
新婦Hさんがお召しになっているのは
神田うのモデルのドレスです005.gif
すごくお似合いですね053.gif016.gif

Happy Wedding_e0165279_1141274.jpg

さぁ改めて入場です!
いってらしゃーい003.gif

Happy Wedding_e0165279_1142919.jpg

新郎Sさんの弟様手作りのDVDや
ご友人からのビデオレター、
新婦Hさんのお兄様からのお手紙
などなど、どれもすごく温かくて、
おふたりのお人柄が伝わってきました012.gif

Happy Wedding_e0165279_1144468.jpg

そして新郎SさんはHさんにサプライズを用意していました。
「プロポーズ、失敗してしまったので改めてプロポーズをしたいと思います」
そして新しい名字の印鑑をプレゼント。
涙する新婦Hさん。

Sさん、大成功でしたね037.gif

Happy Wedding_e0165279_115890.jpg

2009年9月22日
新しい家族の誕生です。

Happy Wedding_e0165279_1152510.jpg

SさんHさん本当におめでとうございました。
思い描いていた1日になりましたか?
遠いところから何度も打合せに来て頂きましね。
いつも楽しく打合せをさせて頂き、お会いするのが楽しみでした!
是非またゆっくりとお話させてくださいね001.gif
そして地元でのパーティも楽しんできてくださいね041.gif

Happy Wedding_e0165279_1153439.jpg

司会者さんと4人での記念しゃしんです061.gif
この日司会をしていただいた司会者さんのブログはこちらです

By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村


長野県ランキングサイト
by sierrasuzuki | 2009-09-29 13:01 | Happy Wedding!
<< 八方へ アットホームウエディング >>