人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン模擬挙式


こんにちは♪

この間、教会のお掃除をしていたら、
クワガタらしき昆虫を発見005.gif
夏ですね~060.gif

さてさて、6月14日に行われたブライダルフェアの

ガーデン模擬挙式の様子をご紹介します!

今回のモデルさんはこちら↓

ガーデン模擬挙式_e0165279_1981319.jpg

ドイツ出身のシュテファンさんと増田さんです003.gif

なんとシェラのスタッフなんです。
とってもよく似合っていますね012.gif

ふたりの関係は・・・ご想像にお任せします(笑)

ガーデン模擬挙式_e0165279_199586.jpg

BGMはオルガンの生演奏です060.gif

会場・ガーデン・ブーケなどなど、
お花はプランナーの多(おおの)さんがひとりでアレンジ!056.gif

フラワーアレンジの体験も多さんがアドバイザーをしてくれました!

長年お花屋さんをしていた多さん。
さすが、プロです038.gif
私にも教えて~053.gif

ガーデン模擬挙式_e0165279_19123540.jpg

誓いの言葉のシーンです
どんな気持ちで当日を迎えるのでしょう045.gif

ガーデン模擬挙式_e0165279_1912481.jpg

ガーデン模擬挙式_e0165279_19302086.jpg

最後は全員でバルーンリリース

~素敵な結婚式になりますように~
と願いを込めて016.gif

ガーデン模擬挙式_e0165279_1913394.jpg


いかがでしたか?

白馬には素晴らしい自然がいっぱいあります。
自然で“おもてなし”も素敵な演出ですよ001.gif

By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー
by sierrasuzuki | 2009-06-16 20:02
<< 緊張しています ブライダルフェア >>