人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F夫妻HappyWedding 


こんにちは♪
やっと白馬もあたたくなってきました~058.gif
春が来るのが楽しみです

さて今日はTさん&Aさんのパーティの様子をご紹介します060.gif

F夫妻HappyWedding _e0165279_1845915.jpg

TさんAさん、おめでとうございましたー!!041.gif
とっても可愛い愛娘Eちゃんと、
笑顔のステキなおふたりでした043.gif

F夫妻HappyWedding _e0165279_18452964.jpg

カジュアルな立食パーティで
終始和やかな雰囲気024.gif
おふたりの為に集まったゲスト様は約100名様!!
大勢のゲスト様からはおふらりのお人柄が伝わってきました037.gif

F夫妻HappyWedding _e0165279_18454670.jpg

ゲストの皆様とのお写真もたくさん撮りましたネ061.gif

実はこの日、初の試みをしたんです!
それは・・・
パーティの生中継!005.gif
インターネットを通して全世界に中継されたんですっ003.gif
来れなかった海外のご友人からは特にとても好評で、
リアルタイムに届くメッセージには感激でしたネ038.gif

F夫妻HappyWedding _e0165279_18455285.jpg

プチギフトはイースターエッグとチョコレート053.gif

あっという間の3時間でしたが、
感動的な人前式からはじまり、
とってもステキなパーティでした024.gif

また是非お遊びにきてくださいねー!!
お幸せに~001.gif

さてさて今日は春一番のビックフェアのお知らせです!
060.gif2012年5月6日(日)060.gif
*会場見学&ご談会
*ブライダルランチ(ご予約くださいませ)
*衣装の試着&ブチロケーション撮影体験
*フラワーデザイナーによる
会場装飾&アレンジメント体験
*ミニウエディングケーキのデコレーション&プレゼント
*模擬人前式 ガーデンにて14:30より

今からとっても楽しみです037.gif
ぜひこの機会にシェラリゾートのウエディングを体感くださいませ!
スタッフ一同大歓迎です041.gif

By よっしー
シェラリゾート白馬 ウエディングプランナー

056.gif5/6(日)スペシャルウエディングフェア開催します!!056.gif

希望
こだわり
心配なこと
気になること
どうぞお気軽にご相談くださいませ♪
ご予約は鈴木または小山まで



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
F夫妻HappyWedding _e0165279_1015111.gif

F夫妻HappyWedding _e0165279_17403684.gif
おかげさまでランキング1位!感謝感謝053.gif
by sierrasuzuki | 2012-04-17 19:04 | Happy Wedding!
<< ぶらりぶらり ぽかぽか >>