人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の結婚式2


こんにちは♪
毎日暑い日が続いていますね。
みなさん元気ですか?006.gif
さて前回に引き続き、
S夫妻の披露宴の様子をご紹介いたします003.gif

無事に挙式を終え、緊張もほぐれたところで
パーティの開宴です024.gif
森の結婚式2_e0165279_9311949.jpg

おふたりがコーディネートした会場内
外の景色に溶け込んですごく良い感じ053.gif

森の結婚式2_e0165279_9314818.jpg

森の中から主役の登場です

森の結婚式2_e0165279_9331791.jpg

かんぱーい069.gif
グラスが重なるときの「カチン」という音。
悪魔が一番嫌う音と言われ、魔よけの意味もあります004.gif

森の結婚式2_e0165279_9334322.jpg

おともだちからのスピーチは

森の結婚式2_e0165279_9351073.jpg

こころに響きました

森の結婚式2_e0165279_9352263.jpg

やさしいお二人は
だいすきなおばあちゃま

森の結婚式2_e0165279_9352977.jpg

おじいちゃまへ感謝のプレゼント

森の結婚式2_e0165279_9355968.jpg

設計士の資格を持っている新郎Mさん
将来の家の設計図を新婦Sさんにプレゼントしたそうです005.gif
カッコイイですね053.gif

森の結婚式2_e0165279_9382550.jpg

受付で募集したふたりに関するエピソード。
何人かのゲストの方に
そのエピソードについて語っていただきました
おふたりのお人柄が伝わる良いお話ばかりでしたね001.gif

森の結婚式2_e0165279_9361199.jpg

髪型を変えてイメージチェンジしたあとは
ガーデンにてケーキカット060.gif

森の結婚式2_e0165279_9362850.jpg

新郎から新婦へのファーストバイトは
一口サイズで053.gif

森の結婚式2_e0165279_9372378.jpg

新婦から新郎へはビックスプーンでがっつりと053.gif

森の結婚式2_e0165279_9374971.jpg

おふたりからケーキのサービス

森の結婚式2_e0165279_9414939.jpg

おともだちとのお写真もたくさん撮りました061.gif

森の結婚式2_e0165279_9385358.jpg

楽しい時間は本当にあっという間
感謝の気持ちをお手紙に託します055.gif

森の結婚式2_e0165279_939164.jpg

新郎Mさんは新婦Sさんへ内緒でお手紙を用意していました012.gif

森の結婚式2_e0165279_9392298.jpg

今まで本当にありがとう
感動の一瞬です

森の結婚式2_e0165279_940429.jpg

プチギフトはおふたりの手作り!
引き出物にも手作りのケーキを用意しました038.gif
ちゃっかり私まで037.gifありがとうございます

森の結婚式2_e0165279_21593343.jpg

MさんSさん本当におめでとうございます。
手作りいっぱい、こころあたたまる結婚式でしたね016.gif
素敵な時間を本当にありがとうございました。

次お会いできる日を楽しみにしています060.gif


By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
森の結婚式2_e0165279_1015111.gif

森の結婚式2_e0165279_17403684.gif
おかげさまでランキング1位!感謝感謝053.gif
by sierrasuzuki | 2010-08-24 22:22 | Happy Wedding!
<< 白馬を満喫! 森の中の結婚式1 >>