人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの場所で


こんにちは♪
3連休ですね!
いかがお過ごしでしょうか003.gif

さて今日は10月24日にご結婚されたM夫妻をご紹介します。

出会いの場所で_e0165279_17213860.jpg

MさんKさん本当におめでとうございます。

出会いの場所で_e0165279_18433755.jpg

可愛らしいリングボーイ・フラワーガールの入場です060.gif

出会いの場所で_e0165279_18443671.jpg

花嫁を狙う悪魔から守る為の新婦のベール。
お母様による「ベールダウンの儀式」です。

出会いの場所で_e0165279_18472615.jpg

そしてお父様との入場。

出会いの場所で_e0165279_18504786.jpg

大切な人たちに見守られながら
永遠の愛を誓います。

出会いの場所で_e0165279_17254683.jpg

誓いのキス

出会いの場所で_e0165279_17265652.jpg

フラワーシャワー&バブルシャワー003.gif
無事に挙式を終えたMさんKさんの笑顔は
幸せいっぱいでしたね012.gif

出会いの場所で_e0165279_17271581.jpg

ロビーには手作りのウエルカムボードがお出迎えです。

出会いの場所で_e0165279_17272245.jpg
出会いの場所で_e0165279_17272840.jpg

乾杯!
ウエディングパーティの開宴です041.gif

出会いの場所で_e0165279_17273934.jpg

ケーキ入刀!067.gif
たくさんのカメラマンが集まりましたネ061.gif

出会いの場所で_e0165279_17282285.jpg

そしてファーストバイト
まずはMさんからKさんへ
一生あなたを食べさせます053.gif

出会いの場所で_e0165279_17282753.jpg

そしてKさんからMさんへ
一生美味しいご飯を作ります053.gif
実はフォークではなくしゃもじを使って送って頂きました!037.gif

お母様へのラストバイトのサプライズも大成功でしたね016.gif

出会いの場所で_e0165279_17285238.jpg

仲良く3姉妹でお色直しの退場です060.gif

出会いの場所で_e0165279_1729098.jpg

そしてMさんもお色直しの退場へ。
アフロプルズの当選おめでとうございます041.gif

出会いの場所で_e0165279_1729286.jpg

優しい色合いのキュートなドレスにお着替えをされたKさん。
とってもお似合いですね053.gif
Kさんの雰囲気にぴったりです045.gif


出会いの場所で_e0165279_191468.jpg



どっきりお色直し入場のあとは、
キャンドルサービスと、








出会いの場所で_e0165279_192939.jpg


フォトクルーズをしながら
各テーブルへご挨拶です060.gif






出会いの場所で_e0165279_17294328.jpg

そして、メインキャンドルへの点火038.gif

出会いの場所で_e0165279_1945929.jpg

ご友人の皆様からの余興では、
おふたりのお人柄が伝わりました037.gif

出会いの場所で_e0165279_195814.jpg

緊張でいっぱいだった挙式から始まった今日。
今日この日のために一生懸命準備をされてきました。
今の思い、今までの思いをお手紙に託して朗読です。

出会いの場所で_e0165279_1953635.jpg

2009年10月24日
新しい家族の誕生です038.gif
幸せいっぱいのピースではいチーズ!041.gif

出会いの場所で_e0165279_1973140.jpg

MさんKさん、本当におめでとうございました!
白馬に住んでいることもあり、なんどもお打合せに来ていただきましたね。
楽しい時間を本当に本当にありがとうございました043.gif
どこかでまたお会いするかと思いますので、
その日を楽しみにしています060.gif
末永く、お幸せに~053.gif

By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村


長野県ランキングサイト
by SIERRASUZUKI | 2009-11-21 18:05 | Happy Wedding!
<< 秋のスペシャルウエディングフェ... 秋のスペシャルウエディングフェア >>