人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アットホームウエディング


こんにちは♪
秋風が気持ちいい白馬です056.gif

さて今日はM夫妻のご結婚式の様子をご紹介します060.gif

9月22日火曜日
若一王子神社にて神前式を挙げられ、ホテルへ到着。
和装があまりにお似合いで、見とれてしまいました016.gif

綿帽子を取り、パーティの入場です。
外から歩いてくるおふたりの姿が見えると、
会場内は大歓声でした037.gif

アットホームウエディング_e0165279_10195165.jpg

会場こんな感じにコーディネート001.gif
ペーパーアイテムは全て手作りされました!

アットホームウエディング_e0165279_1020431.jpg

真っ白なウエディングドレスにお色直しをされたGさんAさん。
ガーデンでのケーキカットや全員集合写真撮影など、
白馬の大自然を満喫することもできましたね。

アットホームウエディング_e0165279_10201449.jpg

いい笑顔です003.gif

アットホームウエディング_e0165279_918429.jpg

そして、ウエディングドレスをもう1着用意していたAさん005.gif

アットホームウエディング_e0165279_10202315.jpg

なんとブーケは新婦Aさんの手作りです。

アットホームウエディング_e0165279_9163853.jpg

シルエットがすごく素敵053.gif
Aさんの雰囲気にピッタリでした。

アットホームウエディング_e0165279_10205571.jpg

入場後はキャンドルサービスをしながら皆様にご挨拶です。

アットホームウエディング_e0165279_1021521.jpg

新しい家族の誕生です061.gif

GさんAさん、本当におめでおとうございます。
あっと言う間に過ぎてしまった1年間。
おふたりのお手伝いをさせて頂き、本当に感謝しています。
いつも穏やかで癒し系のおふたり。
いつまでもその雰囲気で、
素敵な家庭を築いてくださいね!
本当に本当にありがとうございました012.gif

By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村


長野県ランキングサイト
by sierrasuzuki | 2009-09-28 10:28 | Happy Wedding!
<< Happy Wedding 青空の下で >>