人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございました!


こんにちは♪
6月21日に結婚式をされたN夫妻をご紹介します061.gif

受付には手作りのウエルカムボードでお出迎えです

おめでとうございました!_e0165279_1732721.jpg

おめでとうございました!_e0165279_17323138.jpg
おめでとうございました!_e0165279_17324578.jpg

すごく素敵ですね
良い笑顔です053.gif

実はガーデン挙式を予定していたおふたり

朝はあいにくの雨だったので、急遽教会で挙式をすることになったのですが、
見てくださいこの青空058.gif

おめでとうございました!_e0165279_17335882.jpg

雨が少しずつ上がり、挙式前には気持ちの良い青空が!

今日は1日雨の予報だったはず・・・
奇跡です005.gif

おめでとうございました!_e0165279_17341159.jpg

新郎Tさんが入場後、

新婦Aさんはおじいちゃんと入場され

人前結婚式が始まりました

おめでとうございました!_e0165279_173425100.jpg

誓いの言葉のシーンです。

息ぴったりでしたね。

おめでとうございました!_e0165279_17344227.jpg

リングボーイの入場です

少し緊張していたかな?

おめでとうございました!_e0165279_17345174.jpg

リングピローはAさんのお友達の手作りです。

ビーズを使った、とても繊細でかわいらしいリングピローでした

おめでとうございました!_e0165279_17361358.jpg

挙式終了後のおふたり
どんな気分ですか?001.gif

おめでとうございました!_e0165279_17364684.jpg

会場は開放感溢れる、全面ガラス張りのバンケットを選びました。
(カーテンが閉まっていて残念です・・・)

テーブルクロスやお花など、

打合せの中で最終的にはおふたりに決めて頂くのですが、

おふたりらしい、とっても明るい雰囲気の会場になりました。

おめでとうございました!_e0165279_17363028.jpg

ベールを取り、ヘアチェンジをしてパーティの開宴です。

おめでとうございました!_e0165279_17371069.jpg

気づくとおふたりの周りにはいつもお友達が集まってきていた気がします。

お友達ひとりひとりにメッセージを伝えるなど、

お友達思いのTさんAさん。

一生の宝物ですよね043.gif

おめでとうございました!_e0165279_17392568.jpg
ケーキカットの後はファーストバイトで
仲良く食べさせ合いっこです060.gif
まずは新郎から新婦へ
「一生食べさせます」
と意味を込めて。



おめでとうございました!_e0165279_17394293.jpg
そして新婦から新郎へ
「一生おいしいものを作ります」
と意味を込めて。
おや?なかなか大きな一口!
もちろん、男らしくかぶりついてくれました003.gif




おめでとうございました!_e0165279_1740196.jpg

お色直しをされたTさんとAさん。

かわいらしい印象から、大人っぽい印象へ。

おめでとうございました!_e0165279_17403221.jpg

「お料理召し上がっていますか?」との問いかけに、

「なんだか胸がいっぱいで食べれません」

とおふたり。
私も胸がいっぱいです012.gif

おめでとうございました!_e0165279_17414531.jpg

全員で出来るゲームをと考えたのが

“フォーチューンキャンディー&景品プルズ”
とっても盛り上がりましたね041.gif


おめでとうございました!_e0165279_9203251.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
感謝を伝えるお時間へ。
まずは新郎Tさんから
お母様へお手紙の朗読です。




おめでとうございました!_e0165279_9205389.jpg
次に新婦Aさんからお母様へ


そして・・・新郎Tさんへ
サプライズのお手紙です


伝えたくてもなかなか伝えられなかった感謝の気持ち。

聞いていた私まで胸が熱くなりました。

おめでとうございました!_e0165279_17433013.jpg

いつも笑顔で打ち合わせに来てくれたTさんAさん。

おふたりの笑顔が大好きです。
本当におめでとうございました003.gif
末永くお幸せに016.gif

By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー
by sierrasuzuki | 2009-07-03 20:13 | Happy Wedding!
<< おかえりなさい♪ 今日のできごと >>