人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔笑顔笑顔


こんにちは♪
今日は6月6日に結婚式を挙げられたSご夫妻をご紹介します061.gif


バイクがご趣味の新郎Hさん
玄関前にバイクを飾り、お出迎えです001.gif

笑顔笑顔笑顔_e0165279_10412367.jpg

中に入るとお二人の似顔絵が
ご新婦Tさんの手作りなんです005.gif

笑顔笑顔笑顔_e0165279_10491480.jpg

Hさん、Tさん、とってもお似合いですよ

ブーケはご新婦お母様の手作りです
素晴らしい出来でした056.gif

笑顔笑顔笑顔_e0165279_10182416.jpg

笑顔笑顔笑顔_e0165279_10191694.jpg

とっても幸せそうな笑顔ですね016.gif

「キレイだね」
「カッコ良いよ」

と誉めあうおふたり
ごちそうさまです012.gif

笑顔笑顔笑顔_e0165279_10234424.jpg

挙式前のご新婦Tさん
本当に綺麗です053.gif

笑顔笑顔笑顔_e0165279_10193194.jpg

ついにこの瞬間がやってきました

厳かな雰囲気の中永遠の愛を誓います

笑顔笑顔笑顔_e0165279_10223333.jpg

笑顔笑顔笑顔_e0165279_1023667.jpg

挙式後のフラワーシャワー
緊張が解け、笑顔で溢れましたね001.gif

笑顔笑顔笑顔_e0165279_10244368.jpg

新緑に包まれたガーデンにてケーキカットのセレモニーです
ブーケトスならずブロッコリートスも大成功でしたね060.gif

笑顔笑顔笑顔_e0165279_1135511.jpg

ヘアチェンジをして、改めてご入場です

笑顔笑顔笑顔_e0165279_114673.jpg

ご新婦Tさんは大阪府のご出身

「遠いところから来て頂くので楽しんでいただきたい」
とお仕事をしながら、一生懸命ご準備をされてきました024.gif

笑顔笑顔笑顔_e0165279_111799.jpg

「窓の外をご注目ください!」
お色直し後の入場は新郎Hさんが愛用のバイクに乗って登場005.gif
(果たして間に合うのか!!?笑)
この日の為に用意した手作りのオープニングDVDも大成功でした037.gif
おふたりらしい、とても楽しい入場の演出でした060.gif

後半は、サプライズビデオレターや歌の余興、抽選会など、
笑顔・笑い声が絶えないパーティになりましたネ037.gif

笑顔笑顔笑顔_e0165279_10403251.jpg

笑顔笑顔笑顔_e0165279_1040493.jpg

Hさん、Tさん、本当におめでとうございました

思い描いていた1日になりましたか?

おふたりのお手伝いをすることが出来、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます001.gif
次またお会いできる日をとても楽しみにしています041.gif

末永くお幸せに~!!!

この日、司会をして下さった司会者さんのブログです↓
http://heartlink.jugem.jp/

By よっしー
シェラリゾート白馬
ウエディングプランナー
by sierrasuzuki | 2009-06-12 17:14 | Happy Wedding!
<< ブライダルフェア おめでとうございました >>