人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございました


こんにちは♪

ご無沙汰しております。
夏を感じられる季節になりましたね058.gif


TさんSさん、おめでとうございました003.gif

おめでとうございました_e0165279_16573385.jpg

5月24日にご結婚式をされたKさんご夫妻060.gif

モデルさんのようなスタイルと顔立ちのおふたり。
本当に綺麗でした053.gif

ブーケはご新婦お姉さまの手作りです。

おめでとうございました_e0165279_17581222.jpg


おめでとうございました_e0165279_16483587.jpg

挙式後のフラワーシャワー
幸せいっぱいの笑顔ですね037.gif

おめでとうございました_e0165279_16494767.jpg

手先が器用な新婦のSさん。
手作りのウエルカムボードでお出迎えです056.gif
手作りのエンドロールDVDもプロ並みの仕上がりでした005.gif

おめでとうございました_e0165279_17392144.jpg

会話が弾み、笑顔あふれる暖かい披露宴でしたね。

Tさん、Sさん、本当におめでとうございました。

是非、またいつでも遊びにいらしてくださいね!
私も会いに行かせて頂きます001.gif

素敵な思い出を、ありがとうございました003.gif


By よっしー
シェラリゾート白馬 ウエディングプランナー
by sierrasuzuki | 2009-06-08 21:39 | Happy Wedding!
<< 笑顔笑顔笑顔 びっくり!! >>